本日、仕事納めです! 

From:関谷はやと

三栄自動車の事務所にて。

今年の三栄自動車の営業は、
今日(29日)で最後になります。

ただ、レンタカーや緊急の整備、
交通事故の対応のため30日と31日は、

店頭で当番スタッフが対応しますので、
もし急を要することがあったら、

何でもご連絡ください!

ところで、

この数日の間、工場内の清掃に始まって、
今日は事務所内も大掃除をやり、

お昼前にやっと終了しました・・

普段の仕事をやりながら、
しかも、この前のメルマガでもお話ししたように、

年末って、気忙しいばかりじゃなく、
意外と車が入庫してくるんですね〜

それに加えての『大掃除』ですから、
やっぱり忙しくなってしまいます・・

まあ・・それと引き換えに、
『これぞ年末やな〜』っていう、
気分だけは盛り上がるんですけど(笑)

そうやって、

今年一年を振り返ってみたりすると、
感慨深い出来事や、ちょっと後悔したりと、
今年も色んなことがあったな〜と、しみじみ思います。

しかし、

このあと1週間ほどの『正月休み』の間で、
それまで何事もなかったように、
周囲の雰囲気や僕たち自身の気分も、
すっかり新しくなりますが、あれって何なんでしょうね〜

カレンダーの数字だけを冷静に見てると、
ただ12月から1月に変わっただけなんですけどね。

その反面、
人の気持ちの方は、どんなに冷静に見ても、
大きく変わるんです・・

たぶん、人間の何千年という営みの中から、
『時間』という概念が生まれ、その繰り返しから、
さらに1年という大きなサイクルが無意識のうちに、
僕たちの身体に備わったんでしょうね・・

なので、
世界中どの地域を見渡しても、
1年の区切りの日にちは違っても、

『新しい年の始まり』って、
やっぱり特別な気持ちになるんだと思います。

『だからどうなんだ!?』と、

思う人がいるかも知れませんが、

僕が思ってるのは、

だから、昨年1年の間に起きた、
色んな『あれやこれや』なんて、

こうスパッと!ですね〜
過ぎたことにしようじゃないかと。

そうやって新しい年を迎えるのが、
とても健康的なんじゃないかな〜と、

三栄自動車の今年の実績を集計しつつ、
来年の目標を立てながら、ただ思いついただけです・・(笑)

そして、
来年はどんな面白い1年にしようかと、
すでに頭の中では色んな考えを巡らせています。

いつもこのメルマガを読んでくれているあなたへ、

今年1年、本当にありがとうございました!

あとは何も言うことがありません!(終)

関谷はやと

PS.また明日からよろしくお願いします(笑)

***********************

メールマガジン【三栄自動車のメルマガ】

発行責任者:関谷はやと (三栄自動車整備工場)

〒790-0054 愛媛県松山市空港通2丁目14番7号
ホームページ:  https://3ei-j.com/
メールアドレス: info@3ei-j.com

***********************

メルマガの配信を解除される方は、
コチラをクリックして下さい。

http://abaql.biz/brd/55/3ei-jseibi/mail_cancel.php?cd=05rtLFeSX90Bk1

愛媛・松山のレンタカー・車検整備・板金・塗装なら
三栄自動車!
TEL:089-972-1082 受付時間 9:00-19:00
(祝祭日は9:00-17:00/但しサービス工場は休業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です