ニャーが来た! 

From:関谷はやと

三栄自動車の事務所にて。

僕が実家で体験した出来事、、

目の前にある物体に
手のひらを向けて念じただけで、

その物体に触れることなく、
何度も動かしていたのは、

何を隠そうこの僕なんです!(驚)

オオーッてなりますよね?

ちなみに、こういった現象を
『超の威力』もとい『超尿力』でもなく
『超能力』なんて世間では呼んでますよね。

スイマセン・・つい興奮して、
PCのキーボードを打ち損ねて、
しょーもないダジャレになってしまいました(笑)

でも、実はこの話、

ゆうべ僕が無謀にも2冊の本を
並行して読んでたんですけど、

読み始めてわずか5ページほどで、
つい、うたた寝をしてしまった時に見た

『夢の中での出来事』だったんですね〜

ただ不思議なことに、

その夢が現実との区別がつかないほど、
あまりにもリアル過ぎたため、
目が覚めても僕の右手は熱くなったままで、
心地よいだるさを感じていたんです。

こういう感覚も久し振りだな〜と・・

ちなみに、
その時読んでた2冊の本のうちの1冊は、

『潜在意識(セルフイメージ)』を使って、
実際に目標達成できることを証明した、

整形外科医の
マクスウェル・モルツという方が書いた、

『サイコ・サイバネティクス』という、

そのジャンルでは超有名な本です。

そしてもう1冊は、
マーケティング・コンサルタントとして活躍中の、

こちらも超有名な日本の実業家の方が監訳した、
海外本の最新刊でした。

つまり僕は、

たった5ページ読んだだけで
早くも自分の『潜在意識』が開花して、

物体に手を触れることなく、
夢の中で何度でも、
それを動かすことができたんです!
じゃなくて、、

実は、さらにその後、
もっと不思議なことが続いたんですね〜

うたた寝から目が覚めたとき、

何気なくスマートフォンを手に取り、
メールチェックをしていたら、

さっき紹介した2冊目の本の方から、、
定期配信メールが届いてたんですけど、

そのメールが、
いつものマーケティング関連の内容とは、
全く異なっていて、

その方が25年前に実際に体験した
『潜在意識』とか『引き寄せ』にまつわる

不思議な出来事のエピソードが
書かれてあったんですね〜(驚)

ところで『引き寄せ』といえば、

ちょうどその時、

ときどき僕の自宅庭にやって来ては、
ウ○コをする野良猫までが、

呼びもしないのに
『ニャー』と鳴きながらやって来たんです!

しかも、この1〜2日前には、
僕が実家に寄ってた時に、
ちょうど『野良猫』の話をしたばかり・・

『このタイミングで来るんかい!』

と、ちょっとビックリでしたね〜

ところでこのネコ、

過去に人間からひどい目に遭ったのか、、
人を見る時の目つきがですね・・
ものすごく恨みに満ちてるんです。

おまけに『ひり捨てご免・・』と来るので、

いつもなら、
風呂場から持ってきた洗面器で、
水をぶっかけて、即追い払うんですけど、、

なぜかその時ばかりは、

いや待てよ・・

ここまでの話の流れでネコがやって来たには、
それなりの意味があるはずや!

これも何かの『引き寄せ』かも!?

そう思いながら、
ネコのことは気にせず、
本を読み進めようとしたんですね。

しかし、、そう思ったのも束の間、

『いま宝くじ買ったら1等賞が当たるかも〜』

などと、、超短絡的というか浅はかな、
欲望むき出しのイメージを、
真っ先に思い描いていました・・(笑)

僕もまだまだ未熟ですね〜

もっと潜在意識を
鍛えなければいけないようです・・

関谷はやと

***********************

メールマガジン【三栄自動車のメルマガ】

発行責任者:関谷はやと (三栄自動車整備工場)

〒790-0054 愛媛県松山市空港通2丁目14番7号
ホームページ:  https://3ei-j.com/
メールアドレス: info@3ei-j.com

***********************

メルマガの配信を解除される方は、
コチラをクリックして下さい。

https://abaql.biz/brd/55s/3ei-jseibi/mail_cancel.php?cd=05rtLFeSX90Bk1

愛媛・松山のレンタカー・車検整備・板金・塗装なら
三栄自動車!
TEL:089-972-1082 受付時間 9:00-19:00
(祝祭日は9:00-17:00/但しサービス工場は休業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です