大阪で生まれた男が1人・・・

大阪の電車は迷わずに乗れるけど、愛媛の電車は路線図を見てもサッパリ!水成です。

アップするのがかなり遅れましたが、6月1~3日の日程で東京海上の研修に行ってまいりました。

去年の11月から始まった研修もはや4回目。そして今回で最後の研修でした;(

たくさんのことを学び、たくさんの人と出会うことができました。

 

 

ラストの打ち上げでの1コマ

まるで紙のように簡単に曲げていました。

〇〇戦隊!〇〇〇ジャー!(酔ってたせいで思い出せない!体長何でしたっけ?)

本当にありがとうございました。

志を同じくする同志たち、この仕事を続けて成果を上げていけば、必ずまた出会えると信じています。

最後に皆様の益々のご繁栄を願って

体長!第5回研修は明日でしたっけ?

(この日記は研修に参加した人のみ笑える内容になっています)

愛媛・松山のレンタカー・車検整備・板金・塗装なら
三栄自動車!
TEL:089-972-1082 受付時間 9:00-19:00
(祝祭日は9:00-17:00/但しサービス工場は休業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です