M先輩のこと。

M先輩が入院されて 一週間が来ようとしている。
昨日の朝礼で 一日も早い全快をと 全員で祈念する。

Mさんは豊富な人生経験と さまざまな現場を熟知した
この道のプロッフェショナルです。
また人情味あふれる大先輩です。

今まで 頑張りすぎたのかな?
たまには 休むことも覚えてくださいな。

でもまだまだ学ばねば、教えていただかねば
ならないことは 沢山あります。

どうぞ仕事のことはご心配なく!
お留守の間、社員一同力合わせて
頑張りま~す。

あの笑顔皺が待ちどうしいです、ジッチャン!!!

愛媛・松山のレンタカー・車検整備・板金・塗装なら
三栄自動車!
TEL:089-972-1082 受付時間 9:00-19:00
(祝祭日は9:00-17:00/但しサービス工場は休業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です