ぜひ! 

From:関谷はやと

1月20日には大寒が過ぎ、
旧正月を迎えたこの時期に、
やってきたのは春じゃなく、
新型肺炎を引き起こす
『コロナウィルス』だったとは、
何ともタイミングの悪いことで・・

いつもこのメルマガを読んでくれている
あなたも、この件については、
ニュースなどで見聞きされてると思いますが、
まあ大変な事態になってますよね。

ところで、
今回の事態では、
発生原因とされる地域として
中国の武漢市が挙げられてますが、

ご存じの通り中国って、
今の時期がちょうど春節(旧正月)休みで、
例年であれば、中国国内はもとより、
世界中に住んでいる全中国国民の人たちが、
大移動をする時期でもあるんですね〜
(のべ30憶人にものぼるそうです!驚)

しかし、、
今年に限っては、
あまりの深刻さに移動制限や
公共交通機関や人々が集まる場所を
閉鎖するといった対応がなされています。

報道によると、
今のところ日本国内での感染者数は、
まだ数名程度とのことですが・・

こういう感染ものの場合、
一気に広まる恐れがありますので、

どうか、
あなたの健康状態がベストな今のうちに
新型肺炎に関する
しっかりと正確な情報を手に入れて、

『うわさレベルの情報』とか
『風評やパニック』に惑わされることなく、
冷静に対処してくださいね。

というのも、
こういったとき『風邪』のような症状に
かかってしまうと・・

体力や体調が弱ることで
ついつい気持ちまで弱気になって、

『もしかしたら、自分のこの風邪も?』
みたいに余計な心配をしてしまい、

かえって回復を遅らせてしまうことにも
なり兼ねませんので・・

ちょっとでも気になったら、
無理をせず、また迷わず医療機関で、
正しい診察を受けて下さい。

あっ!?そういえば、、
ここまで書いて気づいたんですけど・・

何かこれって、
いつもあなたが乗っているマイカーにも
共通して言えることだとは思いませんか?

寒くなるこの時期、どうか車にも
いたわりを持ってあげて下さい。

そして、気になったことがあれば早めに
三栄自動車に相談してくださいね!

関谷はやと

***********************

メールマガジン【三栄自動車のメルマガ】

発行責任者:関谷はやと (三栄自動車整備工場)

〒790-0054 愛媛県松山市空港通2丁目14番7号
ホームページ:  https://3ei-j.com/
メールアドレス: info@3ei-j.com

***********************

メルマガの配信を解除される方は、
コチラをクリックして下さい。

https://abptu.biz/brd/55s/3ei-jseibi/mail_cancel.php?cd=05rtLFeSX90Bk1

愛媛・松山のレンタカー・車検整備・板金・塗装なら
三栄自動車!
TEL:089-972-1082 受付時間 9:00-19:00
(祝祭日は9:00-17:00/但しサービス工場は休業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です