今日は三栄自動車の誕生日です! 

From:関谷はやと

三栄自動車の事務所にて。

7月11日は三栄自動車の創立記念日です。

おかげさまで、

今年で51周年を迎えることができました。

もちろん、

いつもこのメルマガを読んでくれているあなたや、

暑さの中で頑張ってくれているスタッフたち、

決して目立った存在ではないですが、

補修部品を調達してくれているサプライヤー、
外注加工業者の方など・・

みんなの支えがあって到達できた51年です。

本当に感謝しています・・

ところで、

昨年は創業から50周年という節目でしたが、

その際、
これまで三栄自動車のスタッフとして、
支えてくれた退職者の方に向けて
お礼状を出したんですね・・

あれからもう1年経っていますので、

お礼状の熱も、

程よい温度になったんじゃないかと思います・・

そこで今日はあなたに、

そのときのお礼状の内容を披露します。

言っときますが・・

読む際にはハンカチが要りますよ!(笑)

タイトルは
『三栄自動車創業50周年のご挨拶』です。

それではどうぞ。

1966年(昭和41年)7月11日 月曜日の朝。

強い夏の日差しが降り注ぐなか、

それまで持ち合わせていた資金で揃えた、
わずかばかりの工具と設備、

そして車庫ほどの広さしかない小さな工場で
三栄自動車は創業しました。

当時は、あたり一面が
延々と広がる水田に囲まれており、

緑稲(のりね)が成長して
実を結ぶ姿と重ね合わせるように、

私たちは事業の成長と繁栄に情熱を注ぎ続けてきました。

そしてようやく今日、

この日を迎えることができたのです。

創業50周年を迎えられたのも、
皆様に三栄自動車の成長を支えて頂いたおかげです。

これまでの50年という歳月には、

皆様と共に得られた多くの喜び、
克服してきた数々の困難、

そして記憶に刻まれた
様々な出来事のすべてが込められています。

そういった皆様の
献身的な努力によって築かれた礎のもとに、

今もこうして事業を継続することができています。

私たちは皆様のことを決して忘れることはありません。

いま自動車は、
さまざまな形で進化しています。

また市場からの求めも多様化していく中で、

私たちは、
より良いサービスを提供しながら
変化し続けなくてはなりません。

ちょうど砂浜が、
絶えず打ち寄せてくる波によって少しずつ、
本当に少しずつその姿を変えていくように。

しかし、
皆様が大切にしてきた三栄自動車創業の精神は、
この先5年、10年、50年後も
変わることなく受け継いでまいります。

その証として、
私たちは更なる成長と繁栄に向かって挑戦いたします。

今後も皆様からのご指導ご鞭撻を頂くことができれば、
私たちにとってこれほど心強いものはありません。

皆様のご健康とご多幸を心より祈念いたしております。

本日は、ありがとうございました。

平成28年 7月 吉日 

読みやすいように改行しましたが、

以上で全文掲載です。

ただ今、次の50年に向けて頑張っています。

関谷はやと

***********************

メールマガジン【三栄自動車のメルマガ】

発行責任者:関谷はやと (三栄自動車整備工場)

〒790-0054 愛媛県松山市空港通2丁目14番7号
ホームページ:  https://3ei-j.com/
メールアドレス: info@3ei-j.com

***********************

メルマガの配信を解除される方は、
コチラをクリックして下さい。

http://abaql.biz/brd/55/3ei-jseibi/mail_cancel.php?cd=05rtLFeSX90Bk1

愛媛・松山のレンタカー・車検整備・板金・塗装なら
三栄自動車!
TEL:089-972-1082 受付時間 9:00-19:00
(祝祭日は9:00-17:00/但しサービス工場は休業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です