色づく街

何年前でしょうか、えッ何十年前、南沙織(そうです水成さん、シンシアです!)の

「色づく街」という曲がありました。

   ♪いまもあなたが好き
    まぶしい思い出なの

    あの日別れた駅に立たずみ
    あゝ青い枯葉かんでみたの

ほんの少し、切ない思い出もからんでいて、好きな曲でした。

さて、今年の紅葉前線は、今どこまで?

街はそろそろ 色づくころでしょうか?

ちゃうがな谷やん 色の意味が(怒)

   ♪街は色づくのに
    会いたい人はこない
    母に甘えて打ち明けるには
    あゝ少し大人過ぎるみたい

人生のかなりの時間を過ごした今 まためぐり来る「色づく街」で、

会いたい人はこなくても 今なら少しはわかる 人のやさしさ 人のぬくもりに
今ふたたび出会えたら・・・・・。
などと キザなことをつぶやきながら 
「色づく街」に 不似合いなミニカで 帰宅の途につこうとする
ダンディでした・・・・・。

 

愛媛・松山のレンタカー・車検整備・板金・塗装なら
三栄自動車!
TEL:089-972-1082 受付時間 9:00-19:00
(祝祭日は9:00-17:00/但しサービス工場は休業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です