三栄自動車はノリノリです!

お久しぶりです。水成でございま~す。

お魚くわえたどらねこ、追っかけて、はだしで、

駆けながらも、HPも完成に近づき、三栄自動車はノリに乗っております。

その証拠に

 

おっと間違えました・・・これは僕が波に乗っている写真でした。

 

・・・・・・・嘘です。サーフィンなんかしたことありません。

今度こそ!

なんと我が社がコツコツしてきたザーレンオイルへの取り組みが、ザーレンオイル広報誌『WAVE』に取り上げられました!!

さすがに表紙を飾ることは出来ませんでしたが、いつかは・・・の思いでこれからも努力したいと思います。

松山ではまだまだ知名度の低いザーレンオイルですが、使っていただければ間違いなく満足してもらえるザーレンオイルを松山に広めていきたいです。

ザーレンオイルの詳細は三栄自動車HP「オイル交換してますか?」https://3ei-j.com/user_data/oil.phpから見ることができます。

愛媛・松山のレンタカー・車検整備・板金・塗装なら
三栄自動車!
TEL:089-972-1082 受付時間 9:00-19:00
(祝祭日は9:00-17:00/但しサービス工場は休業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です