やっぱ好きやねん神戸!

寒さで腹筋に力を込めすぎて最近腹周りがスッキリしてきた水成です。

先日、『ザーレン全国勇志の会』に参加する為、神戸に行って参りました。 オープンカレッジで沢山のことを学び、表彰式で自分も頑張ろうと奮い立ち、懇親会で酒を浴びました。

さすがザーレンクラブの結束・・・・ナント参加者500人

一流芸能人が結婚式を挙げる様な巨大なホール一杯に人!人!人!です

もちろん料理も一流で、盛り上げの余興?(ジャズ&サンバ)も完璧でした。その中心となったザーレン近畿ブロックの方々には本当に頭の下がる思いです。 

次回は四国ブロック主催との噂もありますが・・・・

そして神戸の夜景!

と、明石大橋!

どっちも写りが悪い!なぜなら、僕のケータイは4年物

沢山のお話を聞けて気持ちが奮い立ったところで、心機一転ケータイも買い換えたいと思います。 

 

ちなみに寒さで引き締まっていたはずの腹回りが何故かこの日だけで元通りになっていました。

 

 

 

愛媛・松山のレンタカー・車検整備・板金・塗装なら
三栄自動車!
TEL:089-972-1082 受付時間 9:00-19:00
(祝祭日は9:00-17:00/但しサービス工場は休業)

やっぱ好きやねん神戸!” に対して3件のコメントがあります。

  1. 先日はお疲れ様でした。是非次回は四国ブロックで立候補して下さい。四国はあまり行った事がないので、その時には是非行きたいと思います!

  2. 水成 より:

    コメントありがとうございます!
    観光地もそこそこありますので、ぜひ前入りして下さい(^_^)

  3. 3ei-j より:

    全国に 仲間が増え、有意義な研修会
    だったようですね。

    レーサー水成の大飛躍に 大いに期待!

    神戸の夜景が すばらしい!

    素朴な疑問・・・・・。
    何故、夜景の前で カップルは
    告白するのでしょう???

3ei-j へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です