好きやねん大阪

皆様お久しぶりです。水成です。 

ブログの更新もせずに何をやってたかと言いますと、大阪に出張に行っておりました。  

出張・・・   正に営業マンといった響きで、行く前は出張出張、無駄にアピールしてましたが、その中身は保険の研修です。

 

県外に格好良く仕事を取りに言ったわけでもなく、まだまだ修行中の身である僕の為に会社が用意してくれた研修です。 

全国各地の車屋さんが保険の勉強をするために、大阪の山奥に集まり2泊3日缶詰状態でお勉強する訳です。保険についてもスキルアップできますが、それと同時に同業者の方の話が聞けて、ぺーぺーの僕にはそれさえもスキルアップになるというお得さでした。

これぞ『一石三ちょ・・・・・』・・・・・・・このネタはだいぶ前の日記で使いましたね 

12月にある第二回の研修がとても楽しみです。

その前に来週は【ザーレンオイル】の研修があります。なのでまた更新が滞ってしまうかもしれませんが、

谷口さんがカバーしてくれるハズです!!!

愛媛・松山のレンタカー・車検整備・板金・塗装なら
三栄自動車!
TEL:089-972-1082 受付時間 9:00-19:00
(祝祭日は9:00-17:00/但しサービス工場は休業)

好きやねん大阪” に対して1件のコメントがあります。

  1. 谷口マン より:

    うぇ~~~い(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です