浪漫

男と言えば・・・

海と言えば浪漫・・・

浪漫と言えば・・・  

男と言えば・・・水成です。

本日は男の浪漫、海沿いにある造船所に行ってきました。

もちろん海を見に行った訳ではなく、お仕事です。

こちらの会社では

写真の様に主にFRPと呼ばれる強化プラスチックの船を製造されているそうで、今回はFRPを使った自動車部品を作って頂く為に、打ち合わせに行ってきたわけです。

 

一番上の写真の様に、注文を受けてから木で型を作り、その型から船を作られるそうです。

つまり自分の理想とする世界でたった1つの船が作れるということです・・・浪漫がありますね。

いつかはマイクルーザーが欲しい!!!そう思う水成(船舶免許なし)でした。

 

 

愛媛・松山のレンタカー・車検整備・板金・塗装なら
三栄自動車!
TEL:089-972-1082 受付時間 9:00-19:00
(祝祭日は9:00-17:00/但しサービス工場は休業)

浪漫” に対して1件のコメントがあります。

  1. 3ei-j より:

    >男と言えば・・・水成です。

    さぁ水成よ、大海原へ繰り出そう!
    七つの海の 大航海や!

    ゴムボートの 空気いれたかっ!

    大後悔・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です