大型マスター

CA3A0131.jpg

放置していた訳ではありません。水成です。

実は大型免許取得の為、ほぼ毎日仕事終わりに教習所に通っていたので更新できませんでした。
全国の水成ファンの皆様、申し訳ありませんでした。

そんなこんなで、本日大型免許を取得できた訳ですが、流石に免許の写真を載せる訳にはいきません。
全国のファンが自宅に押しかけてしまいますからね。………………フフフヽ(゜▽、゜)ノ

という訳で危ない薬はやっていませんが、写真は最近15万キロを突破した営業車です。
15万キロ突破とほぼ同時にエアコンが壊れました。

愛媛・松山のレンタカー・車検整備・板金・塗装なら
三栄自動車!
TEL:089-972-1082 受付時間 9:00-19:00
(祝祭日は9:00-17:00/但しサービス工場は休業)

大型マスター” に対して1件のコメントがあります。

  1. 3ei-j より:

    >全国の水成ファンの皆様、申し訳ありませんでした。

    更新を 今か×2と 毎日待ちわびていました。
    大ファンのシラトです。

    同じ思いの人が あと3000万人は
    いると思うよ(核爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です