はじめまして!

2010072218020000_2.jpg

はじめまして!!

整備営業の谷口です。

先週、東京海上日動さんの損害保険の研修に行って参りました。

保険の知識や、モーター代理店としての今後など、多岐にわたった研修を受けて少しレベルアップしたかな?という感じです(^_^;)

10ヶ月前に、初めて関東圏(千葉)に行き田舎者丸出しでビクビクしながら研修会場に行ったのが懐かしいです。

10ヶ月間で第4回の研修も今回で最後になり、今まで一緒に学んだ全国から集まった同業の同志達とも会えなくなると思うと、少しセンチメンタルな気分です(._.)

写真は最後の晩餐です☆

普段食べないような物があったので、ついついワインを飲みすぎちゃいました^^;

今後は恩返し出来るように精進していきます。(^o^)

愛媛・松山のレンタカー・車検整備・板金・塗装なら
三栄自動車!
TEL:089-972-1082 受付時間 9:00-19:00
(祝祭日は9:00-17:00/但しサービス工場は休業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です