アナホリズム

いよいよ年の瀬と言った感じで、我が社も日々忙しく動いております。

↑ブログを更新しなかった言い訳です・・・・水成です。

本日は基本的に大掃除でした。せっせと掃除していると、とある上司から僕と谷口さんに指示が・・・・・

『穴を掘れ!』

理由を聞かせてもらえることも無く、まるで意味の無い強制労働のようにひたすら掘りました。

ムチを打たれ、水も飲ませてもらえず、

 

掘りました。

「家には病気がちな母と幼い弟が、僕が薬を買って帰るのを待っている!」その思いだけで

 

掘りました。

掘れました!

写真では分かりづらいですが、結構な大きさなんです・・・・

まさかこんな年末に屋外で大汗かくとは思いませんでした。

 

その後、愛媛の方ならご存知だと思いますが、大雨と強風・・・・穴がどうなったかは分かりません。

 

雨が止んだ僅かな時間に、大きな仕事をやり終えた僕たちをまるで祝福するかの様な虹がかかっていました。

(穴掘りと虹以外は完全なフィクションです)

愛媛・松山のレンタカー・車検整備・板金・塗装なら
三栄自動車!
TEL:089-972-1082 受付時間 9:00-19:00
(祝祭日は9:00-17:00/但しサービス工場は休業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です