寒いのに太陽は元気

明日から12月ですね。毎日どんどん寒くなり正に冬といった感じでしょうか。 

・・・・とダンディー白戸さん風に書き始めてみました!水成です!

現在中古車ページを製作中でして、その写真を日々撮っています。

今日も4時前に太陽が雲の中に隠れたので(うちのデジカメは晴れの日撮影に適していません)、チャンスと思いデジカメ片手に展示場へ・・・

車を撮影場所まで移動させて、いい感じで撮影しておりました。

後は右後方から撮れば終わり!と思ったその時でした・・・・

太陽拳!

クリリンの必殺技が炸裂しました。ん?天津飯でしたっけ?(ドラゴンボール読んでない人は分からないネタで、すいません)

この太陽は結局日没まで出続け、右後方はまた後日撮り直しですorz

伝わらないと思いますけど、曇りの日を待って、車を移動させて、色々準備して、撮影して、車を戻す・・・結構手間なんです。

ですが、出来るだけ早く全車掲載したいと思います。今はヴィッツだけですので・・・

 

愛媛・松山のレンタカー・車検整備・板金・塗装なら
三栄自動車!
TEL:089-972-1082 受付時間 9:00-19:00
(祝祭日は9:00-17:00/但しサービス工場は休業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です