誰が1億円などと・・ 

From:関谷はやと

松山市内のカフェにて。

冒頭からいきなりですが、
いや〜世の中には色んな方がいるもんですね〜

えっ、何がって!?
そりゃあ全国ニュースにもなった、
僕が住んでいる愛媛県の県知事あてに届いた、

送り主不明の1億円に決まってるじゃないですか!(笑)

というのも昨日、ちょうどこのメルマガで、

SNSフォロワー数を増やすために
100人に100万円ずつ配った・・
なんて人がいたの話題にしたばかり。

そして翌日には、この1億円のお話しです。

あまりにもタイムリーだったんで、

思わずネタにしてしまいました・・(笑)

しかしですよ!

県知事あてに1億円を送ったこの方って、

何で僕に送ってくれなかったんでしょうか?

あれほどここで言ってたのに・・(笑)

つまり、この事実こそが、
どれだけたくさんの人に認知されてるか?

早い話、フォロワー数でいくと、
僕の方が愛媛県知事より少なかったからだと、
まあ、そういうことです。

なので、もしこのメルマガを、
もっとたくさんの人に読んでもらえれば、

見知らぬ誰かが1億円を
本当に送ってくるかも知れないな・・

そう思うと、何だか急に
モチベーションが上がってきましたよ!

しかし不純過ぎるモチベーションやな〜(苦笑)

ちなみに、

今回送り主不明のこの1億円は、
昨年7月に愛媛県をはじめ、
西日本一帯に甚大な被害をもたらした
豪雨災害の復旧費用に充てられるそうで、

これなら
誰の目にも納得感のある使途として、
その役目を果たしてくれると思います。

欲望丸出しの僕とはエラい違いですね(笑)

ただ、、
実際に1億円が届けられてたのが、
先月24日のことだったはいえ、

ちょうど僕がお話しした翌日に、
全国ニュースになったことだけを考えたら、
僕の『引き寄せ力』も中々のもんでしょ?(笑)

かと言って、
あなたの期待を裏切るようで申し訳ないですが、

この1億円の送り主が、実は僕だった!
なんてことは、『多分』ありません・・

えっ誰ですか?

『多分じゃなく絶対やろ〜』なんて、

そんな失礼なことを言ってるのは!?(笑)

関谷はやと

***********************

メールマガジン【三栄自動車のメルマガ】

発行責任者:関谷はやと (三栄自動車整備工場)

〒790-0054 愛媛県松山市空港通2丁目14番7号
ホームページ:  https://3ei-j.com/
メールアドレス: info@3ei-j.com

***********************

メルマガの配信を解除される方は、
コチラをクリックして下さい。

https://abaql.biz/brd/55s/3ei-jseibi/mail_cancel.php?cd=05rtLFeSX90Bk1

愛媛・松山のレンタカー・車検整備・板金・塗装なら
三栄自動車!
TEL:089-972-1082 受付時間 9:00-19:00
(祝祭日は9:00-17:00/但しサービス工場は休業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です