インディー谷口

先日なかなかお目にかかれない車が入庫しました。

1954年製のMGです。インディージョーンズ、もしくはルパンが乗ってそうな車ですね。

非常に高そうな訳で・・・・・

でも納車には行かないといけない訳で・・・・・

父さん、富良野は今日も雪な訳で・・・・・

 

ジュン!!!

 

じゃなかった、納車に向かう谷口さんを転がる岩の如く追いかけるワタクシ水成がパシャリ

頭の中では完全にインディージョーンズのテーマ曲が流れておりました。

納車を無事終えた谷口さん・・・いや!インディーの顔はどこか古代遺跡が似合う顔つきにになっていました。

 

 

 

とゆー日記を本当は2週間前に書く予定でした(長文が書けない影響を最も受けたのがこの記事でした)

なのでもはや谷口さんにはインディー感は微塵も残っておりません。

ブログが完全復旧しましたので、これからもよろしくお願いします。

 

愛媛・松山のレンタカー・車検整備・板金・塗装なら
三栄自動車!
TEL:089-972-1082 受付時間 9:00-19:00
(祝祭日は9:00-17:00/但しサービス工場は休業)

インディー谷口” に対して1件のコメントがあります。

  1. 3ei-j より:

    >父さん、富良野は今日も雪な訳で・・・・・

    父さん、富良野はもう、雪が降っていますか?

    僕の財布にも、木枯らしが吹き始めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です